年末の御礼

皆 様

 ウィン綜合法律事務所は、明日より、新年1月4日まで冬季休業を頂きます。

 新年1月5日・6日が土日となるため、新年の業務開始は1月7日からとなります。

 今年1年、地震・台風などの自然災害をはじめ、様々な事がありました。

 それでも当事務所が、弁護士・職員一同、そろって無事に年末を迎えることができたのは、ひとえにクライアントの皆様を始め、多くの方々の御支援があってのことと、深く感謝しております。

 新たな年は、亥年。猪にちなんだ猪突猛進との言葉もありますように、当事務所にとって更なる前進・飛躍の年にしたいと強く思っております。

 新年も、当事務所に対し、変わらぬ御支援、ご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申しあげます。

 末筆になりましたが、皆様におかれましては、良き年末、より良き新年をお迎えされますよう、心から祈念しております。

 今年1年間、誠に有り難うございました。

ウィン綜合法律事務所 代表弁護士 坂 野 真 一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です