今年もよろしくお願い致します。

 皆様

 明けましておめでとうございます。

 当事務所は、本日より通常通り営業を開始しております。

 今年も皆様のお力になれるよう、当事務所一同、全力を尽くす所存ですので、どうかよろしくお願い致します。

 当事務所は、敷居の低い、どんなことでも気軽に相談できる法律事務所を目指しております。昨年も多くの方から、「弁護士って怖いと思っていたけれども、話しやすくて良かった。こんなことなら、もっと早くに相談すれば良かった。」等の嬉しいお言葉を頂戴致しました。

 こんなことを相談しても構わないのかな?と思われる相談でも、相談されることによりお悩みの実体がハッキリし、今後の方針が明確になることもございます。

 また、紛争は火事にも似ています。出火直後ならすぐに消せますが、火が大きくなると消火どころか近所に迷惑をかける恐れも出てきます。このように、紛争も小さいときに適切に対応すれば、問題が大きくなる前に解決できる場合もあるのです。

 これはちょっと、問題になるかもしれないなと思われた場合は、まずは、一度ご相談頂くことを、お勧め致しております。

 末筆になりましたが、新しい年が、皆様にとって本当に良き年になることを、なによりも祈念させて頂き、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。

ウィン綜合法律事務所代表弁護士 坂野真一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です