一枚の写真から~9

これも何年か前の年賀状に使った写真である(と思う)。

毎年、年賀状は自分が撮影した写真を使っているのだが、以前の年賀状を保存していないので、これまでの年賀状にどの写真を使ったのか、ちょっと記憶が曖昧になっている。

・・・・黄昏時に街歩きをしていたら、橋のあたりから鐘楼が見えた。

鐘楼を左右対称に撮ろうと思って望遠で狙ったものだが、左右で少しずれていた(星のような飾りでズレが分かる)のがちょっと残念。

でも背景の雲が良い感じで、不思議な雰囲気は出せたように思う。

場所はストックホルム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です