ちょっとお知らせ。

 TVのCMではありませんが、ちょっとお知らせです。

 自作サイトを、北海道の弁護士猪野先生にブログで誉めて頂いたので

(http://inotoru.dtiblog.com/blog-entry-282.html)、

 「保険金請求110番」という、次なる自作サイトを立ち上げました。

 下記のURLからご参照下さい。

http://hoken-mondai.idealaw.jp/

 今度は、イラストだけではなく、動画も少し入っており、当職の少年事件サイトよりも、ちょっとだけグレードアップしています。

 交通事故で保険会社の提示金額に納得のいかない方、せっかく保険料を支払ってきたのにいざというときに保険金が下りない方々の救済にお役に立てるかもしれません。

お見知りおきを・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です