増補改訂版が出ます!

 私は、日本循環器学会の顧問弁護士をされている、東京の石上晴康先生を中心に設立された「全国医療問題研究会」に参加しています。

 お医者様の、日常的に生じうる法律問題や、保険医の指導・監査問題等を研究する団体なのですが、新型コロナウイルスが蔓延し始めてからは、Zoomを使った会議しかできておらず、ちょっと残念なところがありました。

 しかし、この度、その研究会で出版されていた「先生大変です!! お医者さんの法律問題処方箋」が、増補改訂版となって新登場ということになりました。

 私も執筆者に参加しておりますし、原稿の校正には当事務所事務員の山口さんに、相当頑張ってもらったもので、私としても思い入れのある本となっております。

  

 もし、書店で見かけられましたら、手に取ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です