ウィン綜合法律事務所を開設しました。

 イデア綜合法律事務所を開設してちょうど11年経過した、平成26年12月1日に、イデア綜合法律事務所はパートナーシップを発展的に解消し、私、坂野はウィン綜合法律事務所を開設し、加藤真朗弁護士は、加藤&パートナーズ法律事務所を開設しました。残る3名のパートナーは新事務所設立が間に合わず、来年1月に新事務所を設立する予定であり、それまでは暫定的にイデア綜合法律事務所を名乗ります。

 イデア綜合法律事務所の名付け親であり、かつ設立者でもある私としては残念ですが、長年パートナーシップを組んでくれた加藤真朗弁護士には感謝の言葉しかありません。

 今般、私が設立した「ウィン綜合法律事務所」は、私がかつてアソシエイトとして所属していた「ウイン総合法律事務所」(現在は解散。ウイン(イが大文字)とウィン(ィが小文字)、総合と綜合の違いがあります。)から、パートナーの先生方の了承を得て、名前を継がせて頂きました。

 法律問題などで悩まれている方に、「来てもいない未来を悲観することはありません。未来は行動で変えられるはずです。」という基本コンセプトで、少しでも依頼者の方の気が楽になるように対処させて頂く所存です。

 初心に返って頑張りますので、どうか、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です