法曹人口問題に関するHPを作りました!!

 法曹人口問題に関して、各地で運動はあるものの、どうしても全体的な運動につながらないきらいがありました。

 そこで、名古屋の寺本ますみ先生、兵庫の武本夕香子先生のご提案もあり、HPを作ってみました。

 未だ、工事中の部分もありますが、掲示板も設置しましたし、資料室(但し工事中)も作りましたので、法曹人口問題の資料室・殿堂?といわれるような内容に育てていきたいと勝手に考えています。

 コンセプトは、ずばり、不偏不党・無色透明の立場から、法曹人口問題・司法改革を考えるというものです。

 もっとも、会の性質上、法曹人口激増賛成派の方、司法改革万歳路線の方の参加はご遠慮下さい(閲覧は自由ですけど)。

 HPも私の手作りですし、レンタルサーバーも私が借りているところを使っていることもあり、入会金無料・会費無料・退会自由、という弁護士会ではおよそ考えられないお得な?会となっております。

 また、リンク集を設置しておりますので、どんどん登録して頂いてリンクを増やしていけば、そのうちヒット数も上がり、営業向上にもつながる可能性もあります。

 下記のリンクから、ご覧下さい。

 法曹人口問題アソシエーション(仮称)

 http://jinkoumondai.housou.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です