「ハゲタカ」再放送!

 昨晩遅く、何気なくTVのスイッチを入れてみたら、NHK総合でドラマ「ハゲタカ」の再放送をやっていました。

 今回は、ドラマ全6回の再放送(月曜深夜~金曜深夜※金曜深夜のみ2話放送)だけではなく、映画「ハゲタカ」も土曜の21:00から放送するというサービスぶりです。

 私のブログでも一度、映画化された「ハゲタカ」について紹介しておりますので、ご一読下さい。

 http://www.idea-law.jp/sakano/blog/archives/2009/06/08.html

 毎回山場があるドラマなので、途中から見てもなんとかついて行けます。NHKのホームページであらすじを読むことも可能です。

 出演者も実力者揃いで、非常に見応えがあります。多くの賞を獲得したことも頷けます。

 昨晩見逃してしまったという方も、今晩からご覧になることを是非オススメします。もちろん映画だけ見ることも可能ですが、ドラマの配役そのままなので、ドラマの基礎知識がある方が映画もさらに楽しめるからです。

 なお、昨晩の第1回では、宇崎竜童さん演じる老舗旅館の主人が秀逸でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です